undertale and finale by toby fox いやぁまじで間に合わないと思った めっちゃギリギリ!!!! よかった〜間に合って undertale、十周年おめでとうございます! 神曲とともに感動的なストーリーを ありがとうございました! 何を隠そうfinale、今でもアンテで一番好きな曲でして 実はこの曲をcoverすることがAU界隈入ったときの 目標でもあったんですよね ギリギリではありますが念願の目標を達成できて とても嬉しいです!!!!!! 改めて、十周年おめでとうございました〜