【解説】 撮り鉄:おもに撮り鉄として活動していると主人は思っている 乗り鉄:旅行時、時間あったら支線乗ってます 模型鉄:一応家に多少ある。でも自分で買ったりジオラマ 制作とかはしてない。たまに出す(親が集めてた) 方向幕鉄:なんかレアな表記あったら撮ってる。撮り鉄っ てのもあるし? 音鉄:自分で録るくらいではない(機材もないあったら録 ってる)けどYoutubeとかで聴いてる 収集鉄:切符いっぱい家にあるよ()親スマホ借りてエキタ グ始めました 車両鉄:色々な車両乗りた(撮りた)がってます その他:よくわかんねぇや(`・ω・´) 背景画像は自素材ね(何気に自素材使うの初めてかも一周年のくせに)タテヤマステーション
【お気に入り車両】 キハ85(KTR8500) HC85 尺四国(N)2000系 5000系 2700系 HB-E300 キハ185 キハ110 キハ120 313系8000番台 5000番代 京阪8000系 西武新101系 東京モノレール 10000形 尺東海211系(尺東は嫌い) 【お気に入り駅】 東京駅:在来ホームからしっかり新幹線見える 新大阪駅:改札内に駅テツ(鉄道グッツ店)あrrrう 新大阪駅(メトロ):地下鉄なのに地上で直線だから写真撮 りやすい 天王寺駅(メトロ):地下鉄のくせにホームを上から見 下ろせる 東福寺駅:カーブでなんか写真撮りやすそう (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 福知山駅:特急が一気に来るからオモロいあと京丹がJRの 真横で見えやすい 岡山駅:普通に音と車種が豊富です♪(例えば、381とか381 とか381とか!((だまrrr) 栄生駅:名鉄、在来線、新幹線が見える 高輪ゲートウェイ駅:車庫がよkkk((殴 淀屋橋駅(京阪):日本最後?の順列停車 【欲望】 広電乗りたい 万博行きたい ポールスターⅠ見たい 東京行きたい 発メロ変わった東京 HB-E300のセミコンパートメント乗りたい 阪急電車乗りたい大阪梅田面白そう 京阪のロングレール標準軌のダブルデッカーを知るとJR乗れない…