3年前の懐かしいコメントが、 自分の自己満コメントで埋まるのが悲しいので、 このコメント欄を作りました。 猫の言ってることは自分が3年生の時、 みんなで遊んでた時に言わせてたセリフです。 でも、こうやって見るとやってることが... 馬鹿馬鹿しいなって思います。
宣伝しかなくて泣、ゥ