先着順じゃないよ!←重要 自分が送られてきた文章読んでいいなーって思う人を選ぶよ。どんな文章かの指定はないよ! 送られてきた文章は全部読むよ 作ろうかなって思った人に締め切った後返信するよ 19日の23:59分締め切りだよ 依頼は、僕が作れそうな楽曲にしてね 文章は長いとちょっとうれしいよね BGM 「不思議の国のアリス症候群」 作編曲りべら 依頼での文章の人は、文章のどこかに「( ˘•ω•˘ )」を入れてね 僕が読みたいのは文章だよ。依頼の内容しかかかないのであればそれは別の人にしてもらいたいな。 僕でなきゃいけない理由が知りたい。 偉そうだって思うかもしれないけど、作るのは僕だし、お金ももらわないから。 いやだったら別の人に依頼してほしい。 それだけは僕だってプライド持ちたいよ。