ども多分盛大に遅刻してると思いますけど異脱の1周年記念のファンアートです 先に言い訳させてください、今日は採用者発表が投稿されてちょうど1年なんですよ。なので今日が異脱1周年の日です((((( まあ言い訳はこれくらいにしといてみるあさん異脱1周年おめでとうございます‼
@Sassuu-0717様から「ザムザ」を拝借 背景:Web検索 キャラ 異脱参加者・運営