あのぉ~...そろそろやめてもらえませんかねぇ...。 こっちもこっちで親の事情とかですごい機嫌も悪いしモチベがどんどん薄れていくからさ、ま〜じ〜で〜いい加減にしてもらってもいいっすか?次やったらわかってますよね。やったら容赦しないですからね。 もちろんやってない人は無罪だよ☆((((((((((????
垢名晒してんけどこの垢消えてんから意味ねぇよ(((( そろそろ不機嫌モードになってくるかもしんねぇ()