気の向くままに… 応援歌メドレーです。 2025時点での現役•8小節のみ 当ててみてね 2026/5/23ワイが聞いた感想でも書いとく↓ まずこのドラムが嫌だ ターメルスレッジー↑ 光のその先切り開け〜 YUDAI!?お前8小節じゃねぇよ!? おかわり音程違う 上川畑は草 親の声と宇草の次に聞いた 終わり方キッショ 栗原 これ嫌い ええよな 今この時ちゃうんかいてかキッショ だから西武森友哉と幻大嶺 ホームラン打てや やっぱええな 真白きアーチ たまらん 近本ぐらい聞いた むらっばやっし やけさぁーあやないねん 上林音程違う 窓ねぇぞ テルかと思った ハセシンかよ草 とても、好きだ。 おば兄 三連符怒 三連符怒 さーあーっそーとやないねん 岡大海やん わかる やっぱドラムきめぇ いやキッショ さぁーーーwww ゆーだいを返せ ベタい どこにいて何をして誰を好きになっても 鈴木大地かと思った 宇草かな? キッショ キッショ 今度こそテルでした 半音怒 横浜ちゃうんかい 広島ちゃうんかい 獅子を纏い将いる それ!?!?!? 友杉くんや 果敢に喰らい付け ひーぅいーごーきしーだー 魂滾らせ 誰こいつ だからお前8小節じゃねぇって ナカジの底力 というところで止まりました何故
10分しかないか10分もあるか人それぞれですが 作業用•睡眠妨害用にでもお使いください。 ダウンロードは許可をとってからでお願いします