コメ欄 浮上はする、コメも見る、でもほぼなにも投稿しない こっちでお願い 頼みます レゼ篇
IRIS OUT 一体どうしようこの想いを どうしようあばらの奥を ザラメが溶けてピーになりそう ボン 人によっては食事中などにゲロなんて言葉聞きたくないし、そもそもゲロって言葉があんま良くないからピーってなってしまう。