player1⇒ 赤 wキー・zキーで操作! player2⇒ 青 上キー・下キーで操作! どちらかが10ポイント獲得したら終了です! ボールはだんだん速くなります! 必死で打ち返しましょう! (音量注意⚠️)
こんにちわらびもちー!(^._.^)ノ お久しぶりです! 初めてゲームに手を出してみましたw まだ変数など使い慣れていないので、不具合があればコメ欄にて教えてください! <コメント欄の使い方> 雑談OKです!わいわいしましょう! ただしケンカは厳禁です!仲良く!