これは2Dのバトルゲームです。ステージは現在5つあります。もちろんステージは1が1番簡単です。 wasdで移動、方向キーで回避します。 スペースキーで通常攻撃、Vキーで特殊攻撃です。 また、まだ未完成なので、図鑑やBGM設定などの一部の機能は使用できません。 バグなどが見つかった場合、コメントに書き込んで下さい。処置します。 この作品が伸びた場合、新たなキャラクターを募集します。その場合、参加シートを作るので参加よろしくお願いします。 誰かサムネ助けて下さい(切迫) 伸びてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!!!