初アニメ!! 製作期間は二日です クオリティー??ナニソレ,オイシイノ? 面白くても面白くなくても星とハートとフォローと拡散よろしく!!!
参考:まさし(youtube) @sab_pg様 ※事実をでもなんでもありません。ネタです #アニメ#あにめ#anime#animation#違い#理系#文系#まさし