〆 予告できました https://scratch.mit.edu/projects/1218439449 天使と悪魔の天秤の参加シートです!! アニメを作るのは初めてですがなるべくハイクオリティなのを目指して頑張ります この先のルールはちゃんと読んで下さい 参加のルールについてです ・これに参加した場合は自身のキャラがめちゃくちゃになる可能性があります ・100%採用ではありません(なるべく採用します) ・ビットマップのキャラクターではないこと ・キャラクターがあまりにも最強ではないこと ・テテテ音を入れること ・主人公などは主の独断と偏見で決めます ・この参加シートに参加するにはこの作品をリミックスしてください 参加シートの説明です キャラクター キャラクターと書いてある場所の下に自身のキャラクターを配置してください 名前 そのキャラの名前を書いてください 性格 そのキャラの性格を書いてください 一人称 そのキャラの一人称を書いてください(例:僕 俺 私) 二人称 そのキャラの二人称を書いてください(例:君 お前) 三人称 そのキャラの三人称を書いてください(例:彼 やつ) 詳しい設定 下のスペースにそのキャラの詳しい設定を書いてください 入りきらない場合はメモとクレジットの方に書いてください 役割 主に三つの役割があります。 天使 悪魔 人間 このどれかに丸をしてください 天使は天使っぽく 悪魔は悪魔っぽくしてくれると助かります 人間はcatのキャラでもいいです(というかスクラッチのキャラを改造した形にしてください) ストーリー ある日天界で天使たちが人間を脅かす悪魔を倒そうという話が天使の議会で決定 しかし天使だけでは悪魔に勝てないため地上から人間を呼び出すことに 天使と悪魔の戦いが------------今始まる 初めてのアニメや参加シートなので何か抜けてる部分があるかもしれません。 その場合は質問してください