どもこんちは。ささみですぞ(?) 今日はなんと「秋のスクアニ祭」参加させていただきました!!!!イェーイ((((ということで、今回は"本気"で第2話を作り...たかったんですが(?)作者のアニメ制作能力が終わっていて、ごmみたいなクオリティになってしまいました.....申し訳ございません((((((( 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1216109297/ 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1228015111/ 初回 https://scratch.mit.edu/projects/1215259092/ デストロイワールド見て今これ→(σ・∀・)σゲッツ!!(?)
今日レゼ編見たので、それ参考にしてこれから頑張ります(( NEXT→@nekoneko10様の 「世界が終わりに導くまで」 効果音 効果音ラボ様 音楽 魔王魂様