はろちゃ、むーんです…! 突然ですがむーん、活休させていただきますぅ… え〜、理由についてはですね、勉強、学校等忙しいのと、日々を生きるのに精一杯というか?((((( とにかく、いつ復活するかはわからないので、ご了承を… ★たま〜に浮上します!
♡これ、どうする?♡ ・イラストコンテスト ▶︎活休してる間にもどんどんやっちゃってどうぞ!! コメントしてくれれば、返信なくても大丈夫です! ・便乗(印象いうやつ) ▶︎これは普通にお休みですね…(汗) 活休してる間も押しちゃっていいですよ!! ・アニメ ▶︎これも普通にお休みです…そもそもストーリーが全然思いついてなくて…(汗)