なんかもうやめた、、、 旗押して見るのみ 画面タップで次 実況役を今までのCATをやめて手書きのプリンとピカチュウに変更しました! あと投稿遅くなってすみません!夏休みの課題やテストで忙しかったんです…
一つずつ喋るプログラム:mariokenta様 にゃんこ大戦争:偉大なるPONOS様 プリンとピカチュウ:GAME FREAK様 スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/50774311/