@f-_-j @MOSKUAW ドラッグして移動 cキーまたはcボタンで○変えと本家入れ替え 1,2,3,4キーで音声再生 語録↓ ・スキラッチャー ・たのしいう? ・ごめんだれ? ・久々に生きた○○げっと ・私の正体がお分かりで?ちなみにこのアカウントのパスワード○○ ・ばーか正体が○○だよ ・伝説の荒らし垢○○ ・○○言い間違えただけだくぁ 揚げ足とってたのしいう? ・○○ってなんだよwww w w ○○みたいなやつけ ・おまえらなんさいなんm?○○に大人があつまるのはださい ・狙われて笑うのはさすがにださいww wっっw ・○○的に○○は犯罪 ・言っとくけど、俺○○だから ・○○(リンク)お前らこう○○を出す勇気ないじゃん。 ・だから○○、いないんじゃない ・やっぱ自分より弱いんだってわかった瞬間の人間て最強だよね。周りと一緒にそいつを淘汰すればいいんだからさ。人間って結局そんな程度の生き物なんだよ。でもあんたらがやってることはただの虐めなんだよ。現実を見てくれ ・人に○○の間違い指摘できるほど君の○○統制取れてないよ。 ・じゃああの○○が無関係の○○だったらどうする?散々○○バカにしといて、ほんとは君たち関係ない子の○○を嘲笑してたんだ。己の行いを見直したらどうだろうか。○○(リンク) ・…「○○」って○○使ってる ・泥だらけの○○に酔え ・これだから○○は… ・○○系○○の方が○○系○○よりマシだから ・俺って○○ってやつよりおもろかったのか なんだか生きる意味を見出せたかもしれない ・○○とかいうなんの意味もねえ○○に酔わされる下戸共が滑稽でたまらん ・どうせ○○○○(同じ言葉2回)とか騒いでいつか忘れ去られるんだからwこちとらノーダメーじょ ・○○ と ○○ をかけてんだよ うんめぇだろ?(この条文で普通にうまい謎かけをしないこと) ・お前○○?○○とかしょーもないからちゃんと消しとけよ ・この前○○で○○かぶって○○の練習してたやつがいた それだけでも面白いのに取った○○返しながら「ナイスボー!」とか言ってるからもう泣いた ・○○?これは警告だよお前らも言える子羊たちは七 ・○○がそんなおもろう? ・また○○(動作)はねえかこのクソボロたぶれとが ・○○とか本人出てきて訴えられたらあいつ賠償金で余生過ごせるぞ ・この○○一個○○の○○が○○される ・○○して寝るわ ○○におしえてもらった ・きもちいねん ・どうも○○推しの○○です。 今回はフォロワーが○○人を超えたので初の○○をしていきたいと思います。 まだまだ未熟ですがこれからも応援よろしくお願いします。 ・おはよう○○をご覧の皆さんどうもこんにちは○○です。 ・はい!○○をご覧の皆さん、どうもこんにちは、○○です。 ・○○は○○にしやがって
⚠︎注意⚠︎ リンクはスクラッチ内の場合そのまま貼っていますが、時間が立ったりしていると開けない可能性があります。 元↓ ・スキラッチャー ・たのしいう? ・ごめんだれ? ・久々に生きたスキラッチャー垢げっと ・私の正体がお分かりで?ちなみにこのアカウントのパスワード○○(自主規制) ・ばーか正体が俺だよ ・伝説の荒らし垢おばけやじ ・スキラッチャー言い間違えただけだくぁ 揚げ足とってたのしいう? ・構文ってなんだよwww w w 小泉条文みたいなやつけ ・おまえらなんさいなんm?小5に大人があつまるのはださい ・狙われて笑うのはさすがにださいww wっっw ・集中的に誹謗中傷は犯罪 ・言っとくけど、俺男子だから ・○○(リンク)お前らこう絵を出す勇気ないじゃん。 ・だから友達、いないんじゃない ・やっぱ自分より弱いんだってわかった瞬間の人間て最強だよね。周りと一緒にそいつを淘汰すればいいんだからさ。人間って結局そんな程度の生き物なんだよ。でもあんたらがやってることはただの虐めなんだよ。現実を見てくれ ・人に日本語の間違い指摘できるほど君の日本語統制取れてないよ。 ・じゃああの声出しが無関係の子供の声だったらどうする?散々声バカにしといて、ほんとは君たち関係ない子の声を嘲笑してたんだ。己の行いを見直したらどうだろうか。 ○○(リンク) ・…「いいちこ」ってシャンプー使ってる ・泥だらけの走馬灯に酔え ・これだから賛成党は… ・冷笑系男子の方が犬系彼氏よりマシだから ・俺って尊師ってやつよりおもろかったのか なんだか生きる意味を見出せたかもしれない ・通知とかいうなんの意味もねえ数字の羅列に酔わされる下戸共が滑稽でたまらん ・どうせ語録語録とか騒いでいつか忘れ去られるんだからwこちとらノーダメーじょ ・酔ってる と 下戸 をかけてんだよ うんめぇだろ?(この構文で普通にうまい謎かけをしないこと) ・お前主?語録とかしょーもないからちゃんと消しとけよ ・この前バッティングセンターでマスクかぶってキャッチャーの練習してたやつがいた それだけでも面白いのに取ったボール返しながら「ナイスボー!」とか言ってるからもう泣いた ・漫談?これは警告だよお前らも言える子羊たちは七 ・誤字がそんなおもろう? ・また誤字ったはねえかこのクソボロたぶれとが ・淫夢とか本人出てきて訴えられたらあいつ賠償金で余生過ごせるぞ ・このタブレット一個左の文字が入力される ・し○し○(自主規制)して寝るわ りょーにおしえてもらった ・きもちいねん ・どうも魔理沙推しの小学生です。 今回はフォロワーが20人を超えたので初の声出しをしていきたいと思います。 まだまだ未熟ですがこれからも応援よろしくお願いします。 ・おはようscratchをご覧の皆さんどうもこんにちは○○です。 ・はい!scratchをご覧の皆さん、どうもこんにちは○○です。 ・昨日は散々バカにしやがって