やっほー!ホワイト担当YUAです!♡♡ 今日は!私の名前募集します! 今、夢愛なんですけど、苗字が欲しくて...! ご協力お願いします! じゃあ今日もたんぽぽの中でおやすみ〜
〘要望(わがまま)〙 ✭月っぽい名前がいいです ✭キラキラ系?(星月とか) ※まだ増やすかもです 候 補 如月(きさらぎ)、望月(もちづき) 月城(つきしろ) 望月(もちづき)月崎(つきざき) これでも絞ったつもり! もっと絞れば. 如月、望月、月城、月宮! 決めた〜! 私の新しい活動名は..? 如月夢愛です! みなさんたくさんのご意見ありがとうございました!