中に表情差分が入ってます。顔のパーツをうまいこと使えば他の表情も作れるかも。 ポーズは大体同じだけど、まぁその辺は各自頑張って調整してね♡ 枠線はほとんど使ってないので、拡大・縮小での違和感は少ないはずです。開いてる口だけは枠線を使ってるので、拡大・縮小した後はいい感じに調整してください。
https://scratch.mit.edu/studios/50862504 ↑このスタジオの支援として描いた立ち絵です