えー…、 五分で仕上げたとても雑な作品となっております。 とにかく早く仕上げたかったの、許して泣 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 今回、初企画で、「szk-1に書いて欲しい絵を募集します!!」という企画をさせていただくことになりました。 とにかくキャラクターなどでs1に書いて欲しい絵をじゃんじゃんコメントしてくれれば結構です。 ◎コメント方法 漫画の場合、「〇〇っていう漫画で▢▢っていうキャラ書いて」的な感じで雑で大丈夫です。 タメ口オッケー。 ◎締め切り 2025年いっぱいまで。 もしかしたら伸ばしたり縮めたりするかもです。 ↪︎させてもらった。 何かわからないことがあったら遠慮なく聞いて下さい! よろしく!
ここにコメントの内容を整理していきます! アクネス ? カービィのビットマップ Hi-νガンダム デデデ大王 マスクドデデデ ワイルドデデデ マスクドデデデリベンジ