『…いない』 ーもういないのだから探しても意味はないー 『…』 ー|お前が56した|ー ー”お前が56した”ー 『俺のせいで…?』 『そんなことは…』 ーそんなことは?なんだー 『ところで精神攻撃、スイレンはやらないの?』 ー…何を言ってるか分からないなー 『スイレンの声は使わないの?』 ー…「これで満足か?」ー 『…もしかしてお前タヒ人の声の方がうまいでしょ?』 ー…なぜ分かった?ー 『バレバレだよw』 『君も動揺するんだねw』 ーお前ッ!ー 『どうしたの?』
めんどいから上げる