どうもたいちょーです! -50おめでとう!ほんとは-50でやりたかったけどさあ! どっかの某顎さんっていう大御所の影響で俺が塾行ってる間に全てが越されてた。めっちゃくやしい! -100は絶対おれがとるのでみなさん覚悟しといてください(?) あとスタジオの人数が明らかに釣り合わないの草