はいこんにちはー! 戦闘場面説明↓ pキーでパンチ、bキーでビーム、cキーで氷の矢、hキーで炎の玉。あ、あと、ジャンプはスペースやりずらかったんで上矢印キーに戻しましたよお よしお、攻撃革命....!!
次回、よしお最終回。(ほんとに) スキップsキー押したらにしようかな.......!! ちな敵結構強いかもしれないです...まあ不満あったらなんでもお申し付けください… パンチ縛りだか何だか知らないけどがんばってねええ