高スペックPC向けの負荷かかる版です。 演出少し豪華にした2と3の中間みたいなものです。 これをベースに3を作ろうかな?
助けてくれた人@ EpsilonX オンラインの同接機能@ sadmarioboi カウンター@zakokato@ShiftClickLearn 参考にしたプロジェクト @Game_999 さんの https://scratch.mit.edu/projects/821024276/ 音源:効果音ラボ @kabunage2023 @optimus201012 @SBall285 震電 @pengin034