今後の内容予定は、アンダーテール10周年を記念して、来年の9月15日まで、10周年アニバーサリーを行う予定でしたが、未だに、どうしようか考えています。どうかコメ欄で助けてください。もし、活動再開や継続するつもりであれば、一生懸命頑張ろうかと思います。でも、リア友なので、相手側が謝るまでは、活動を休止させていただくかもしれまでん。