こんちゆ!ゆっくんです! フォロワー30人ありがとうございます!!!!めちゃくちゃ嬉しいです!30人記念で代理作りました!代理というか、僕です。僕のキャラデザです。衣装資料と新アイコンが入ってます! これを期にもっといろんなことに挑戦していきたいです!!これからもよろしくお願いします! それじゃあ、ばいゆ!
黒と赤をメインカラーにして自分で、考えました(^^)v ちょっと小さいのは、スクラッチのアイコンが300×300だからです。 絵のアドバイスなど待ってます!