旗複数回押し推奨だヨ、推奨だネ 〇〇であそぼう の派生バージョンといったところだネ やって欲しいものあったら言ってみて(必ずやると言ってない) おもしろいかどうか? 知るかんなもん(((((((((
元ネタ 〇〇であそぼう 集中線 @sakeru0416様 でぇぇぇぇぇん(ソ連国歌)@kekleolo様 ふざけるなぁぁぁ @chiwanwan80様 人類滅亡 @taiikuakaunto様、@sozaiya様