<前書き> これはポ◯モンのファンが作った非公式の育成ゲーム だぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ(((殴 「パチットモンスター」略して「パチモン」です。 〜あ゙ぞびがだ〜 まず、御三家から1匹パチモンを選びます(?) そしたら育成が開始されます。 ⚔️ボタンを押すと、何秒間かサンドバックが出現 するので、その間に叩きまくりましょう。 ☕️ボタンを押すと、コーヒーではありませんが ご飯を食べさせることができます。 終わりはありません。ずっと育てていきましょう! <後書き> アニメも作ろうと思うので、お楽しみに! (前書きと後書きいらない気がする)
ピー音@nisidaofumi よくバグるけど気にしないでね〜 バージョンアップするといいね〜 最初の茶番は飛ばすと一瞬バグるよぉ〜 経験値が100になるとサーバーに保存されるよ