やらせていただきました〜 とても楽しかった^^ ってかお前は早くはくちゅーむのPVリレーを進めろ(( 覚醒は、ランチメニューのカレーがなくなったときの目ww おっとりほぼただのタレ目だね 俺のお気に入り→ぱっちり 弟にどれが好き?って聞いたら「モブ」って言われたw