ポケモンBWの15周年だと今朝気づいた。 しかし 何も出来ない僕がそこにいた。 だから学校から帰って二時間で頑張って描いた。 色がなくてごめん。 下手でごめん。 愛はいっぱい込めた。
BW15周年おめでとう!! 大好きだよ!! 主は主♂ベル派ですね。 ベルはトウヤの嫁 トウヤはベルの旦那 異論は認めるけど信念は曲げん。