こんにちは!今回は横手駅の発車メロディ「青い山脈」です! この曲はいい曲なんですけど一日5本しか扱わず音量もヤバいくらい爆音なので収録の際はお気をつけて。
《音声等を借りる際の注意事項》 「何の音声等を」、「何のために」、「その作品はいつ完成するのか」を記載した上で「借ります」とコメントしてください。 作品には「メモとクレジット」欄に@airly-mobaraのクレジットを記載してください。 返信は待たなくて良いので、作品が完成した後はその作品のリンクを記載した上で報告をしていただきたいです。 Youtube等のScratch以外のものに使いたい場合は、コメント欄にて相談をしてください。