「先生こんにちは!アロナちゃんねるのお時間です!」 青封筒でおなじみのシッテムの箱超高性能OS(自称)のアロナちゃんです!!いつも青封筒ありがとう! イベントの募集の時にはもうちょっと紫増やしてほしいなぁ~?あ、あとミヨちゃんが引きたいなぁ~。 私の私情はさておき、、ヘイローが雑になってすみません。ただひおり風のトレスアレンジはこういう感じっていうことで!ご愛嬌ください! アロナちゃん、これからもよろしくね!
BGM:Constant Moderato(blue archive) この傘武器だったんだ... なんとなくで付けてみたタグ #art #Blue-archive #all