はい、毎度恒例週一企画ー(???) こんかいは!オリカビ同士で関係をくまないかね!?というものです。関係は「恋仲、親友、友達、弟(妹)」です! 恋仲は1人です。被った場合はみたらしが厳選します 親友は2人までです。被った場合は厳選します。 友達は親友含めて7人までです。被った場合は以下略 弟(または妹)は1人です。被った以下略 簡単に言えば「ガチのうちよそ」って感じ?参加待ってるよ!
スマホで描いた(iPhoneX)非常にいつもよりクオリティが低いので すみません あ、描いてないけど目の中は星があって片目はだいたい閉じてるけど開眼したら暗い赤色でオッドアイだよ 第1希望は恋仲、第2希望は友達!本当は親友にしようと思ったけど埋まりそうなのでやめたのじゃ 一応名前はパールに合わせて宝石の名前であるクォーツ! 誕生日の3月16日はクォーツが誕生石ダァァ 採用求む...