【それは、まるで燃え盛る竜の鱗。】 どうもかめかめっす。なんかしんどいので大会開きます。人集まるわけないので言うまでもありませんが、魔境にはさすがにならないことを祈ります。運営ぶっ倒れちゃうんで。(運営はかめかめとあいくさんのサブ垢です w)ぜひ参加お願いします。質問があったらじゃんじゃんどうぞ
music・QUEEN(鯖煮缶様指摘ありがとうございます!) やるならここのコメント欄にやるって言ってください。 参考・月詠杯及び年末杯