最初に言っておきます このゲームすごい難しいです そしてクソゲーです(は?) 星とハートだけ押していきましょu((殴 矢印キーで移動 地味に感性が残ります 思った以上に滑ります 滑ったせいで何度やり直したことか… 黄色いゴールの文字に辿り着いたらクリア 3ステージまであります ステージ3をクリアしたらステージ1に戻ります 暇つぶし感覚で遊んでください クリアできない場合は中を見るでメッセージ1を送るのブロックをテストプレイを送るに変えると滑らなくなります
[補足] 滑っている方向の逆のキーを押すと早めに止まれます ちなみに主はクリアしていません クリアできたらコメントで教えてね クソゲーだと思ったなら(もう こないからねー)と送りましょう☆(マジで何言ってんの?)