大規模マルチしてみたいなぁ(?)という理由だけで始まったマルチです 宛先(クライアント)は自由です 全員集まりました!納期は11/1(11/30に延長しました)です! 延長してほしいという声があれば延長します 1チーム目 Part Intro @-JuiceFX- Part1 @rakko-1 ✓ Part2 @-JuiceFX- ✓ Part3 @Valuable_Challasic (@tnktnk ✓) Part4 @7_skyblue_7 ✓ Part5 @Non-FX ✓ Part6 @-bird-FX- ✓ Part7 @-GreenFlag Part8 @Faigru 2チーム目 Part Intro @kurocat-81✓ Part1 @-lonberi- Part2 @stefie10 ✓ Part3 @NullFX ✓ Part4 @_Vlxcer ✓ Part5 @0zxi ✓ Part6 @-EdenArtz- Part7 @igucheese Part8 @Hgame_ ✓ 誰かが失踪したときの補欠 @7_skyblue_7 @Non-FX @-EdenArtz- @tnktnk Retrograde & Sterrezo - Time Travel 補欠に重労働させます。