こんくらげ〜水野海月です…! 活動休止について色々説明していきます。 理由としては著作権侵害、勉強に集中したいと言うことです。 あまりこう言うことを話してしまうのは どうなのかな、と言う内容ですが少し前に 「アイドル」と言う曲を歌わせていただき ました。今は変えてあるのですが、変える 前のサムネにすとぷりのころんくんのサム ネを使っていたんです。そちらの件につい て本人は有償で絵を描いてもらっていますし、しばらく考えた所最終的に活動休止という案件 に辿り着きました。scratchはちょこちょこ 見にきますし、印象書くの企画も現時点の 方は全員書かせていただきます。なにかご報告 などありましたらコメントは開けておくので気軽にお申し付けください。すとぷりの皆様、ころん様、STPRの皆様、つみきんぐだむの皆様、いつも見てくださっている皆様、ご迷惑、ご心配をかけてしまい申し訳ございませんでした。 あと、最近成績が落ちてきて勉強に集中しないと受験などもあって大変なので活動休止させていただきます。