なんか、そろそろ受験勉強頑張りたいなーって思ったので(あと1年半だけど)そろそろ引退も考えようかなって思ってる。 イントロみたいな期限ありのやつはやらずに@TORAmpet-GamesでJ-Fight作ったり、@TORAmpet-musicで自作曲作ったり、@TORAmpet-Artzでイラスト描いたり、@TORAmpetALTでイントロ界隈についてとか解説したりはします。あとはファントロとかの期限のないやつを@TORAmpet-FXで作ったりします。引退はしません。 あとFriendsってのは僕が初めてイントロコンテスト開いた時くらいに僕がこの人と仲良いだろ流石にって思った人たちのことですね。具体的には ちゃらりー もごっち おここ もちぴよ ざなっく かふぇけー(おとひと) ちぇいん くじら てぃ てとら らっこ そー スプラと猫ミームさん 結構絞ったんだけど多いな…これ以上は絞れん… 13part作るんかー…まぁ頑張ればいけるか… 結論 引退はしない。けど引退はする。いつでも中間地点に立ち曖昧かつ微妙な感じで終わるのが僕ですから、最後までそこは貫きたいんすよ
♪ 引退前にしたいこと ♪ ・JIMO申請の結果確認 ・TORAmpet Remakes 第1弾~第3弾 作成 ・引退作 Intro for My Friends ・JUIC2(できれば) ちなみにこんなこと言い出したのは現実がやばくなってきたから。(僕こう見えてクラス代表、班長、部長というやばい仕事3つも持ってるんす。しかも班長に関してはもうすぐ修学旅行も控えてるので)