エンディングのネタバレはやめてほしいです 重いならターボワープでプレイしましょう! https://turbowarp.org/1219350683/ 使い方は下にあります↓ アギャスシューティングが難しくなってパワーアップ!? 君はこの難しさに耐えられるか? アギャスを押すと個性を選べます 操作方法 十字キー WASD 動く Z...打つ
クレジェットはエンディングにあります 批判が多かったら一応消しときます