【⬇︎⬇︎フォロワー様100人記念作品!!】 https://scratch.mit.edu/projects/1215305459 どうも皆様、かしま(10)と申します。 自分でサムネを描いていたせいで投稿が遅かったです() ラスサビのコーラスをちょっと頑張ったので 最後まで聞いてくれると嬉しいです! 広瀬まきさんのコンテストに出す作品です!! 皆さんもぜひ参加してみてください!! URL: https://scratch.mit.edu/projects/1215649374 【クレジット】 「原曲」 神っぽいな ピノキオピー様 「cover & イラスト」 かしま(10) @true_kashimashi ピッチ補正使うとなんかずるいかなーって気がして 一切使わなかった逆張り野郎です(?) サムネの手が なんでしょう すごく きもい() それとTシャツが最高にダサい。 ダサい服好きなんですよワタクシ(?) #music #art