ターボワープ推奨 ~下まで見てね~ こんにちは!@mokuro-1980です! 今回は@MOCHIMUSUBさんとのコラボです! かなり投稿が遅れました、すいません... しかし、ストーリーとアニメーションを作りましt(((ほぼアニメーションでも何でもねぇくせに... ...まぁ、よかったら見ていってください‼ あ、あとAYSの続きの見方はAYSが終わった後スペースキーを押してください...(誰も見んだろ...) ~ストーリー~(あらすじ) ソウ「♪~(口笛) ん? なっ、なんだこの光⁉」 ソウ「うわぁぁぁぁぁぁぁ‼」 ガンッ‼(地面にたたきつけられる) ソウ「ッ、いてててて...ん?ここは...」 ???「やぁ、そこの君」 ソウ「⁉、だっ誰っ⁉」 ヴォイド・チャン「私の名前はヴォイド・チャン、ヴォイドちゃんって読んでね。ところで君は?」 ソウ「ぁ、あぁすまない、俺の名前はソウだ。」 ヴォイド・チャン「...君も光を食らった?」 ソウ「うん、光を食らったらいつの間にかここに...」 ヴォイド・チャン「そっか、じゃあ一緒だね‼」 ソウ「うん、そうだね‼」 ヴォイド・チャン「...あの光のことについて知ってるんだけど、知りたい?」 ソウ「YES!!知りたい知りたい‼」 ヴォイド・チャン「ふふん、じゃあ教えてあげるね。この空間で誰かと一緒に歌うとここを出ることができるらしいよ‼」 ソウ「ホント⁉じゃあ一緒に歌おうよ‼」 ヴォイド・チャン「よしきた‼一緒に歌おう、そうしよう‼」