みなさんに謝罪します。 みなさんも薄々気づいていたかもしれません。 そう、私は活動期間減少。めちゃくちゃ低浮上でした。 最近は少ししています。 ずっとyoutube見てて友達と遊んだりしてできませんでした。申し訳ありません。ここまでは何も報告のない活動休止をしてしまい、申し訳ありませんでした。 活動休止なのかは知らないが‥ また自分がミロトークに行ってない理由を説明します。 さっき行った2つの理由と、名前は言わないが、誰かにロックされて無視してきたり、永遠に矯正退場してきて飽きたため()です。 また自分は、フォロバ100パーでしたが、この間スクラッチをやってなかったのでフォロバができない状態が続いていました。昨日のクラブ(パソコンクラブ)で少しフォロバをしたりしていますけど、全然できてないです。時間があれば絶対フォロバをします。できたらします。申し訳ありません。 まず、私が復活を決意した理由は、昨日、クラブ(パソコンクラブ)で友達(スクラやってるリア友)がスクラッチをやっていてうちもやってその次の日もやったり‥って感じです。 またさっきの2つの理由で野球をあまり見ていません。 それについてはまだまだ理由がありますが聞かなかったことにして下さい。 なので今回の騒動に関して本当に申し訳ありませんでした。長文失礼しました。
高浮上になれるようにできるだけ頑張ります。