スペースキー押してみて 音付きです 緑の旗を押すと音楽が流れます 1キーで初代プレステ 2キーでプレステ2の起動音 と3キーでプレステ3の起動音と5まで続きます いったんaキーを押さないと音と音が重なってしまいます