「 さよなら、お元気で 」 ※14人制予約制です!!予約埋まってます! ※無彩色+1色(なんでも可)限定でお願いします! OK↓ テンプレ改変 動かし 秒数変更 NG↓ ぐrえr 順番飛ばし パクリ オリ棒以外のキャラ 質問あればお気軽に! ♪ワールズエンド・ダンスホール / wowaka 1.@nyersa 2.@tanaka_satetsu 3.@_mizunoko_ 4.@YmBA_Mark 5.@UMIUSI_ 6.@aomidoro_ 7.@siokosyoudayo 8.@tomowan 9.@Amau_Miu 10.@shions20120228 11.@okusuri_11 12.@rikkai 13.@himazinnokiwami128 14.@_SAYU_TORI_
次の方 → @YmBA_Mark様 予約制だよー!! 2ヶ月以上放棄しててごめんなさい(ksすぎて) 作業が進まないって放棄してたら時間経ちすぎていた 鼻もげそう。(は?) 忘れてたわけじゃないんだけど、俺の作業するのが遅すぎて 時間かけたのにこのクオリティはないだろ 二日連続で投稿してるのはいいんだけど期末大丈夫ですか()