先に言っておきます、悲しい報告ではございません! 誠に勝手ながら、このたびアカウントの活動を再開することに決定いたしました。 とは言っても、メインアカウントはもう削除してあるのでこのアカウントで活動します。 活動内容は基本変わりません。写真を上げたり、ベクター絵作ったりという感じです。 あと、臨時アカウントとして活動していた @LimitedExpres_283kei (←s一個足りない) はこのアカウントのサブアカウントとして運用します。こっちのアカウントはほぼ活動しないと思いますがねw 最低でも1ヶ月に1回はログインしたいです。 てなわけで、今後ともよろしくお願いしま〜す!