頑張ったから♥︎と★押してえええええええええ リミックスするときはひとことってえええええええええ 借りる時も一言ってえええええええええ
これ自分で描きました!借りて無いので間違えないでください目描くのに1時間くらいかかりました 背景は10分ぐらいかかりました 体と顔と髪の毛が描けなかったの許して(*☻^☻*) おかんの歌@Euria_様 あかさかさんの声@kirbyttt様