やっはろー!かいせんどんです! 今回は揚げねぇおポテチを作りました! 作り方を載せておきます↓ 材料 じゃがいも 塩 バター 作り方 ジャガイモ→芽をとって皮ごとスライス →濁りがなくなるまで洗って10分水にさらす →水を切る→キッチンペーパーの上に並べて水気をとる→ボールにじゃがいもを入れて溶かしバターと塩を 入れて混ぜる →クッキングシート引いて重ならない様にじゃがいもを並べる→600w4分30秒→一旦出してチェック→パリパリの真ん中ら辺のは取り出す →端っこのふにゃふにゃは真ん中に置いて 600w1分~1分半→完成