実装3日目でオリジナル亜種 前は「アルマトロニクス」て名前でメタルにしようと思ったけど分かりにくいからやめた Twitterにも載せたから探してみてね 息抜きに自由帳に描いてたオリジナル敵scratchで描いてく ネーミングセンスカスなのは許して