Q&Aコーナー(自作自演) Q期間はいつまで? A2025 9/20~12/31です! 1月20日まで Q参加の仕方は? Aコメントで参加する意思を伝える この作品をリミックスして、改造する 僕をフォローすr(((((殴(しなくていいよ)シテホシイケド Q基本のルールは? A猫を改造してください 一人3回までです。(やりたいなら4,5回まで承諾します) グロ✖ケチャップ〇 使いまわし〇 アニメーション〇 Q賞あるの? 最優秀賞1名(プロジェクト1つ20スタジオ拡散) 優秀賞2名(プロジェクト1つ10スタジオ拡散) ハロウィンで賞1名(景品なし) クリスマスで賞1名(景品なし) ケチャップで賞1名(景品なし) 個人的に好きで賞2名(景品なし) 100人超えたら賞増やします(今計83名) Q採点基準は? A目の作りこみ・デザイン 発想の面白さ 絵のうまさ アニメーションのすごさ 服装・コスチュームの作りこみ・デザイン 影のつけ方 どれだけネコが改造されているか 背景の作りこみ・デザイン ネコのポーズ(かっこいいとか) 見やすさ(配置) (すべて10点満点・合計100点満点)
注意※作品見てない人もいますが見てないだけです にゃんこ大行進:ka-na-ta1様 ------------------------------------------------------------------------- このプロジェクトを拡散してくれるとありがたいです。 拡散してくれた人(自己申告) @-ty5 @-coconattu- @YYasasa @mantarou1325 @881-wotaku @akito0513 参加者(すでに作品を出している人)69人