今晩は納期を守れない生物白鯖です はいね、、、、、納期を守るほうが珍しいんですよ僕 納期を過ぎてからあ、やべ書かなきゃと描き始めるクソみたいなやつなんですよ なんで納品するとき1行目に遅くなってすいませんが来るんですよね 今回もそうです まじで遅れてすいません ラフは終わってることが稀にあるんですがね、、、 ちなみに筆は早いです 描き始めるまでが遅いだけです 背景等含めて1枚大体1時間半でかけちゃうんですよ 不思議ですよねいつも載せてるイラストも2時間かかってないくらいですね 明日くらいまでに今受けてる依頼をここに入れれたらなと思ってます
本当にすいませんでした 使用しないなら全然それでいいです 無断転載自作発言AI学習禁止 雑ですとにかく雑です 依頼なのにね、、、、、、すいません