色々あって数ヶ月前から作れなくなりました。 完成はできず、半分もできてませんが自分で持ってても意味がないので一応共有します。 相変わらず低クオですね。 周りのレベルが高すぎて共有することも恥ずかしいです music : PIKASONIC - myself logo : @TORAmpet-FX effects : @-preis- arc costumes : @-DAIM-